2017年05月24日

検査結果良好\(^-^)/

こんばんは〜。
今日は、雲が広がる
ちょっぴり日が差す日でした

今日は、先週、検査をした結果を
聞きに病院に行って来ました🏥

半年前と全く変わらない
検査結果だったので
良かったし、安心しました😊

1度、血管に瘤などが出来ちゃうと
酷くならない様に
現状維持しか出来ず、
治ることはありませんが、
でも、前回よりも
ちょっと良くなっていた様だと
先生が説明してくれました📝

どうしてかは、
はっきり分からない様なのですが、
安心出来ると言う事でした😊

このまま経過観察継続で、
また、半年後病院です🏥

最初、僕の血管は、
どうなるのかと
思っていたし、
難病の疑いもあったけど、
今の状態をしっかり維持できる様に
頑張って生活していきたいと思います
٩( 'ω' )و

頑張るぞ💪

posted by のっちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

半年ぶりの検査で、結果が気になります。

こんばんは〜。

今日は、曇り空続く、
肌寒目な1日でした☁️

半年ぶりに
経過観察の為に
病院で検査してきました🏥

何回やっても、
注射は慣れません😥

今回の検査で
腹部解離性大動脈瘤
更に成長していない事を
確認できればって思ってます👀

でも、大きくなっていく事が
気になるので、
気持ちとしては、
早く手術したいと思っています

僕の血管は、
これからどうなるのか
観察を続けなければなりません😥

気持ちの浮き沈みが激しい僕ですが、
元気なうちにやれる事を
いっぱいやっていきたいと思います😊

検査結果
どうなるかなぁ〜

posted by のっちゃん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

病院の診察で1つOKが出ました!

こんばんは〜。

春って
感じですね😊

でも、今週前半は
4日連続で
夏日が続いて暑かったのに…

今日は、雲が広がる
すっきりしないお天気でした☁️


今週は、
久し振りに病院に行って来ました🏥

手術してから
もう時期1年経ちますが、
手術の影響で出なくなった声が、
無事にしっかり出るようになり、
お医者さんに
OKの診断をもらえました
\(^-^)/

これでやっと
1つ
病院に通う理由がなくなりました😊

来月には、
また、全身のCT検査と
血液検査等があります💉

お腹の解離性動脈瘤
成長していない事を
願うばかりです👏

posted by のっちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

病院で迎えた気軽な時間!

こんばんは〜。
今日は、西高東低の
冬型の気圧配置となり、
かなり冷え込み
北風の強い晴れた日でした☀️

とにかくさぶいです😖
さむいと言えず、
〝さぶい〟になっちゃいます💦
おまけに北風も強く吹いて
どうしてこんな日に
病院に行くんだろう⁉️

昨日よ❗️カムバック‼️

震えながら
病院に行って
現在の状況(体調が良い)
報告してきました😊

1時間半待ち時間がありましたが、
先生とお話しして
帰って来ると言う
お茶でも飲んできた様な
とても気軽なひと時でした😊
posted by のっちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

血圧のお薬をもらいに行って来ました。

こんばんは〜。

今日は、朝方晴れてましたが、
だんだんと雲が覆い、
時々雨が降る日でした☁️☔️

かなり暖かくなると
聞いていたのですが、
日が出てないせいか
思ったよりも寒く
過ごしました😖

今日は、血圧のお薬をもらいに
クリニックに行ってきました🏥

先生いわく
複数の動脈瘤などについて
検査も考えていたのですが、
もう既に他の病院で
検査などもしている事もあり、
改めて検査をする必要がないと
言っていました❗️

体調自体悪くないので
今のまま経過観察で良いのですが、
何故、複数の動脈瘤が
出来てしまったのか?と言う
疑問だけが残り続け、
不安な毎日も継続です😢

どうなっているんだぁ〜⁉️


明日から3連休ですね🎵
クリスマスもあるので
楽しい連休を
お過ごし下さーい🎄🎅
posted by のっちゃん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする