2017年04月09日

エア花見って定着するかな⁉︎

こんばんは〜。

今日は、小雨が降ったり、
降らなかったりの
曇り空でした☁️

エア花見
くるって本当ですか❓

飲み物や食べ物を買って
家できれいな桜の画像や動画を見て
1人で過ごしたり、
パーティをやったりするらしいです‼️

このエア花見
一役買ってくれそうなのが、
VRだと思います。

VRの世界でリアルなお花見が
出来ちゃう🌸

もう場所取りしたり、
天気に悩まされたり、
花粉症の症状で困ったり
する事がなくなるかもです😊

お花見の新しい形が
定着するかもしれません⁉️

今年、僕は楽しいお花見を
過ごせましたが、
皆さんは、楽しいお花見シーズンを
過ごせましたか❓

このエア花見
定着していくか
見守っていきたいと思います

posted by のっちゃん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

東日本大震災から早6年!

こんばんは〜。

今日も晴れた
乾燥した日でした☀

今日は、忘れてはいけない日。

東日本大震災が起きて
被害がものすごく出た
悲惨な日です😢

あれからもう6年❗️
月日が経つ早さに
びっくりです‼️

まだまだ復興には
時間とお金が必要です💦

地震大国日本、
そして、自然の猛威には
太刀打ち出来ない僕たち😔

日頃から準備と覚悟を
しっかり持っておき、
被害を最小限に抑える事ができる様に
していきたいものです。

東北地方の被害に遭われた方々、
1日も早い復興が
現実のものとなります様に👏
posted by のっちゃん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

初めて『アナ雪』を観るぞ!

こんばんは〜。

今日は、意外と暖かく
薄雲が広がっていたけど、
晴れた日でした☀️

だんだん春の様な
暖かな日が増えてきて
心地よい気分です😊


今晩は、『アナと雪の女王』が
放送されます❗️
2014年にすごく話題になった
ディズニーアニメです❄️

すごく話題になって
騒がれていたけど
観ることなく
過ぎ去って行きました🍃

今日、初『アナ雪』です❗️

ゆっくりと楽しみながら
当時騒がれていた時の頃を
思い出しながら
観たいと思います📺

ディズニーランド
ディズニーシー
どっちでも良いから
また、行きたいなぁ〜って思う
僕なのでした😢
posted by のっちゃん at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

東京マラソンへの想い叶わず⁉︎

こんばんは〜。

寒さがちょっぴり和らいだ
晴れた日でした☀️

今日は、
東京マラソン
行われました🏃

このイベントが行われる度に
あの時のある想いが
思い出されます

それは、
フルマラソンに参加したくて
トレーニングをしていた事です🏃

中学生の時のマラソン大会で
ランナーズハイを
経験して以来、
マラソンが好きになり、
良く走ったりしてました😅

そして、東京マラソン
行われる事を知り、
参加しようと
応募したのですが、
残念ながら
抽選で落ちてしまいました😢


でも、ある日を境に
走るとめまいが起きる様になったり、
そして、今では、
血管が弱い事が判明して
血管に強い負荷を掛けられなくなり、
マラソンを一切やめました😢

フルマラソン完走と言う
小さな夢が叶う事なく
終了した瞬間です_| ̄|○

そんな経緯で
東京マラソンには、
強い思い入れがありました😊

今ではマラソンに変わる
何か違うものを見つけたい
僕なのでした
posted by のっちゃん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

プレミアムフライデースタート!?

こんばんは〜。

今日は、
風が強い冬らしい
晴れた日でした☀️

今日から、
始まりました🕒

月末の金曜日に
いつもより
早く仕事を終わらせ、
帰れる様になるらしいです⁉️

今回実施された企業は、
全体の6.5%ぐらいらしいです。
これから浸透するか分かりませんが、
見守っていきたいと思います

空いた時間を
どの様に過ごしますか❓

お買い物❓
飲みに行く❓
旅行に行く❓
やっぱり家かな❓

もし、僕だったら
速攻で家に帰ると思います😅
まったり〜✨

posted by のっちゃん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする