2017年01月09日

成人の日の思い出⁉︎ん〜。

こんばんは〜。

今日は、思ったよりも
長く雨が降り、
少しずつ天気が回復し、
晴れ間が出てくる日でした☔⛅️

今日は、成人の日❗️
もう20才、
これから20才を迎える
皆さん
本当におめでとうございます🎉

色々と思いながら、
この日を迎えたと思います⁉️
今まで以上に
素晴らしい人生を歩んで下さい😄


僕も思い出せば
あの時…

懐かしく思い出されます❓

ん〜

どんな成人式だったか
思い出せません😢

どうしてだ〜⁉️




あっ、そうだ💡

僕、その時
いなかったのです😱
あまり大きな声では
言えないのですが、
留学をしていまして
日本にいませんでした❗️
良い経験は、出来たのですが、
仕事の方面で
全く活かせなかったので
残念でなりません(T_T)

そんな訳で
成人の日
迎えられませんでした‼️


毎年、成人式を迎えている姿を
報道などで観ると
心が晴れ晴れして
ウキウキしちゃいます😊

今年、成人の日を迎えた皆さん
これから色々と大変な事が
あると思いますが、
乗り越えて楽しい日々を
過ごして下さいね😊
posted by のっちゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

放牧宣言!?

こんばんは~。

今日は、冬らしい来た風が吹く
晴れたお天気が良い日でした☀

僕は、この報道を聞いて
すっごくびっくりしました!!!



国民的人気グループ『いきものがかり』
『放牧宣言』

解散した訳ではないので
良かったのです(*^_^*)

一人一人で別々に自由に
活動すると言う事なので
グループとしての姿は
当分見れませんが、
また、グループで活動する事を
首を長くして待ちたいと思います
((o(´∀`)o))ワクワク

ボーカルの歌声が好きで、
聞くのが好きでした❤

さて、これから
3人がどんな姿を見せてくれるのか
楽しみです♪

気になる事としては、
放牧された3人!
さて、何処の牧場に行けば
会えるのかと言う事です?
posted by のっちゃん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

厄年について考える。

こんばんは〜。

今日は、午前中曇っていましたが、
だんだんと晴れ間が広がる
日でした☁️☀️

今まで厄年と言うものを
全く信じていませんでした😥

厄年を調べて見ると
男性:
25歳、42歳、61歳
女性:
19歳、33歳、37歳、61歳
となっているそうです。
前厄、本厄、後厄と
この3年間は特に注意が必要で
病気や悪い事など
何かしら異変が起きやすい
と言う事らしいですフムフム

僕の場合は、43歳の後厄を終え、
44歳となり、
もう時期、また、
1つ歳を取ろうとしています☺️

この時期を振り返ると
更年期障害でめまいに苦しんだり、
動脈瘤などの血管の病気が
見つかったりと
もろぶつかっています❗️

こうなると信じざるを得ません😅

厄年は、あるのか
それとも、ないのか
考えにくいですが、
僕の場合は、ある方に
考えを改めないと
いけないのかもしれません

あんまり大きな声では言えませんが、
この時期に厄払いをしていません😱
だからだ〜〜〜❗️

皆さんは、
厄年について
どう考えていますか❓
posted by のっちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

クリスマス間近!クリぼっちって何?

こんばんは~。

今日は、すごく暖かく
日課のウォーキングをしたら、
少し汗をかいちゃいました💦
天気も回復し、
風は残ったものの
晴れた日でした☀️
これから、冷え込んでくるそうなので、
暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m

明日は、クリスマスイブですね🎄
イルミネーションが
とても綺麗で楽しいイベントです🎵

皆さん
クリぼっち”って知っていますか?
“クリスマス”+“ひとりぼっち”を
合わせた言葉だそうです❗️

僕は、この言葉を聞いた時に
“クリボー❓”って
言っちゃいました😅
何か似てますよね⁉️

このクリぼっちさん向けの
商品とかサービスとかあったりして、
探してみたり、
体験してみるのも
楽しいかもしれません☺️

家族で過ごしたり、
カップルで過ごしたり、
友達と過ごしたりと
色々なクリスマスの過ごし方が
あると思いますが、
皆さんは、
どんな過ごし方をしますか?
楽しい一時をお過ごし下さい😄
posted by のっちゃん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

最終回を迎えた『逃げ恥』ちょっぴり寂しい!?

こんばんは~。

今日は、晴れた
少し暖かめな日でした☀️

昨日、遂に最終回を迎えた
TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

僕は、まさかこんな事になるとは、
思っていませんでした❗️
第1話から観たのですが、
“契約結婚”と言うキーワードに
思いっきりハマってしまい、
それから、すっかり、毎週が楽しみに
なっちゃいました🎵

しかし、昨日で終わり、
少しがっかり感が
残っています😔

でも、安心しました‼️

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
DVD、Blu-ray BOX
2017年の春に発売されます!!!

DMM.comで探す



DMM.comで探す



ドラマの中で流れた曲が
たっぷり収録されています🎵
この曲を聞いていると
平匡さんとみくりさんなど
出演者達の姿が
目に浮かんでくるようです✨

DMM.comで探す



こんなにハマってしまった
TBSドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
出演した平匡さん役の星野源さんと
みくりさん役の新垣結衣が、

今年の年末に放送される
NHK紅白歌合戦
星野源さんが出演者として、
新垣結衣さんが審査員として
出場するそうなので
もしかしたら、
恋ダンスの共演なんて
あるかもしれません⁉️

どうなるか分からないけど、
これも1つの楽しみに
観てみたいと思います😆

どうなるんだぁ~
posted by のっちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする