罪悪感を感じたお昼寝タイム!

2016年12月05日

こんばんは~。

今日は、晴れたり、曇ったりで
暖かい過ごしやすい日でした☀☁

昼寝
昼寝です💤

すごく眠気に襲われて
少しの時間と思い、
寝ました(^_^;)



すると2時間…
2時間もです!!

寝過ぎました(=_=;)
反省_| ̄|○

夜、あまり深く眠れない事が、
原因の様です(T_T)
もしかすると何か良いものが…
と思い、
探してみました!






眠れない夜からさようならって
ライトを見ながら
深呼吸するだけで
眠りに落ちちゃうそうです💤グ~
ベットや布団に入っても寝付けない、
ベットや枕を替えても眠れないなど
眠りに困っている人に
最高の安眠グッツですヽ(=´▽`=)ノ
ハーブやサプリメント、入眠剤など
使わなくても大丈夫です!

毎日毎日、
良く眠れる事を
願うばかりです
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
posted by のっちゃん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

たびを履いてたびをする!?

2016年11月18日

こんばんは~。

今日は、朝から青空が広がり、
午後から雲に覆われる
少し暖かめな日でした☀

ちょっとテレビを観ていたら、
気になるものを発見!

足袋が注目されている様です!?

Amazonで探してみました。
ランニング足袋

足袋のようなスニカーを履いて、
ランニングやウォーキングを
楽しむそうです♪

シューズを履くと
膝などの脚へのトラブルが
多々ありますが、
この足袋を履くと
脚への密着感から走りやすく
脚への負担が少ないそうです\(^o^)/

昔から使われてきたものが、
改めて注目を浴びるなんて
昔の人が考えたものって
素晴らしいものが多いんだなぁと
改めて思い直しました(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by のっちゃん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

いくら待っても返事が来ない⁉︎

2016年11月17日

こんばんは〜。

今日は、朝から青空が広がる
晴れた少し暖かな日でした😄

PCから問い合わせをして、
いくら待っても(約1ヶ月前)
返事が来ない事に
今更気になり、
今度は、スマホから
問い合わせてみた📲

すると返信メールが…❗️

どうやらPCに入っている
ウィルス対策用のソフトが
自分のメールアドレスを送らない様に
ブロックしていたらしいです⁉️

これは、困りましたが、
やっと気が付けて良かったかもです😅
今度から気を付けたいと思います⚠️
posted by のっちゃん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

ハロウィン近し、でも、生活変わらず❗️

2016年10月29日

こんばんは〜。

今日は、日が差したり、
曇ったり、
暖かくなるのかなと思っていると
肌寒くなったりと
慌ただしかった様な気がします⁉️

今月のイベントと言えば、
10月31日(月)ハロウィンです🎃
やっぱり週末の今日が
1番盛り上がるのでしょうか❓

僕は、このイベントに
参加した事がないので
いつもと変わらない日を
過ごすのですが、
ちょっぴり気になります

皆さんは、
イベント当日に
盛り上がるのでしょうか❓
それとも、週末に
盛り上がるのでしょうか❓

ハロウィンイベントは、
日本にも馴染み浸透して、
大きくお祝いする様になりましたが、
あまり羽目を外し過ぎない事を
願うばかりです👏

また1つ今年の楽しそうなイベントが、
終わろうとしています😔

posted by のっちゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

ダイエットと関係ない生活を考える⁉️

2016年10月14日

こんにちは〜。

今日は、曇った涼しい
1日になりました☁️
もう少し晴れ間がのぞくと
聞いてましたが、
そうでもなくちょっと残念です。

僕は、今までダイエット
した事がありません✌

考えた事があったとしたら、
仕事で痩せてしまうので
どうやったら太れるかと
言うぐらいでした❗️

正直、食べる事に対して
あまり、興味を持っておらず、
3度の食事で十分だと思っています。

以前、ドラゴンボールを観ている時、
『仙豆』と言う体力を回復する豆が
出て来た時に
『あっ、これだって』
こんな豆があったら
すぐに食事が出来て良いなぁと
思ったぐらいです😄

僕が今までに感じた事としては、
ダイエットの成功の秘訣って
決まった時間(1日3回ぐらい)に
ゆっくり食べ過ぎない程度に
好き嫌いなく、
栄養のバランスを考えながら、
美味しく食べると言う事と
無理しない程度の運動
(ウォーキングなど)、
自分は痩せやすいのか
太りやすいのかなど
体の特徴をしっかり理解する事だと
思います。

現在、こう言った生活が
身に付いたお陰なのか
多少の筋力低下を感じるものの
体重の増減は、
ほとんどありません😊

腹7分くらいの3度の食事と
1日通して1時間ぐらいの
ウォーキングと言う生活が
僕の場合、身に付きました✌

ダイエットをしている皆さん❗️
色々と大変な事もあると思いますが、
自分の体の特徴を良く理解して、
ダイエット成功の為に
励んで下さいね。

posted by のっちゃん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする