2017年12月11日

ブログ記事の一部移動のお知らせ!

こんにちは~。

今日は、冷え込みが緩み、
晴れて気持ちがいいですね(*^^*)

色々と考えた結果、
この度、ブログの記事で扱ってきた
Tシャツ関連の記事を別のホームページに
移すことに決めました。

日々の出来事の記事と
商品紹介の記事が混ざってしまい、
分かりづらさを感じたのが理由です。

他にもLINE関連の記事もあるので
こちらも移動させようと考えていて、
最終的には、
完全に日々の出来事の記事を扱う
ブログにしていこうと考えています。

Tシャツ関連の記事の移動先:
ホームページ『おりでざ工房と言う
タイトルになります(*^^*)
まだ、作成の途中ですが
しっかりと充実させていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

posted by のっちゃん at 14:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

空を眺めて肩の力を抜いています。今日の空模様

こんばんは~。


12月も3分の1が過ぎようとしています(^_^;)

時の速さについていけず
どうなるんだろうと自問する日々。
1年間どれだけ前に進めたのかを考えると
眠れなくなりそうなので
これからいかに効率的にやることを進めていくかを
考えるようにしています(´・ω・`)

今日も晴れた空を眺めながら、
のほほ~んと力を抜くことが出来ました(*^^*)
これが今僕のストレス解消法かもです!?

これからも頑張っていこうと思っています(^^)/

posted by のっちゃん at 21:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 今日の空模様 | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

早起きは何ちゃらって言うけど…。 今日の空模様

こんばんは~。


今日は、朝の3時に目が覚めました!!!

寝ようにも
寝付けそうになかったので
起きたのは良いけど、
なんかやたら時間があって…
これって、早起きは三文の徳(得)なのかな!?

でも、今晩は、明日の朝まで絶対にぐっすり寝ます(^^)/
寝れるはずです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!?

posted by のっちゃん at 21:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | 今日の空模様 | 更新情報をチェックする
Google+
最近の記事