朝晩、寒くなりましたね。今日の空模様

2017年11月13日

こんばんは~。


朝晩寒くなりましたね(T_T)
昼間は日差しがあると
まだ、暖かさを感じられています☀

今日は、夜から下り坂、
夜になってから
僕の所では、強めの雨が降りました!!

この雨のあとは、
季節が進み、
更に寒くなってくるようです(・_・)

もうじき、僕の「寒いの安売り」が始まります(^_^;)
このブログでも、
頻繁に登場してくると思われます!?

posted by のっちゃん at 20:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | つぶやき by Twitter | 更新情報をチェックする

空の勢力争いがすごかったです。今日の空模様

2017年11月11日

こんばんは~。


空と言う格闘場では、
青空が勢力を強めたり、
かと思うと
雲に覆われたりと
刻々と変わる空だったので
飽きることのない空模様でした(*^^*)

今日は、温かな日でしたが、
夕方頃から、
風が強くなり
気温が下がってきて
冷え込んできました(;_;)

寒くなるのかなぁ~!?

posted by のっちゃん at 20:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | つぶやき by Twitter | 更新情報をチェックする

ぎゃぁー、眠気に襲われる!? 今日の空模様

2017年11月10日

こんばんは~。


急に襲ってきた眠気!!
ぼぉーとしていて、
もう寝るべきか考え中です(^_^;)

どうしようかな~!?

時間だけが過ぎていく…。

そして、寝る時間を迎える…。
posted by のっちゃん at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | つぶやき by Twitter | 更新情報をチェックする